春の入会キャンペーン 入会金+3月の月謝無料! もっとみる

英会話無料体験レッスン 新年中 3/15 |新年長 3/22

2022年度の新クラスがはじまります。
新年中クラスと新年長クラスの無料体験レッスン会の開催が決まりました。

新年中クラス 2022/3/15(火) 2:20-3:10
新年長クラス 2022/3/22(火) 2:20-3:10
※ 実際の新年長クラスは毎週(木)の予定
※ 新年少クラス、および上記にご都合の合わない方は別途実施しますので、お問合せください。

身体を動かして英語に触れる中で「英語が好き!楽しい♪」という気持ちを育む、幼児英会話クラス。
幼少期の吸収力を活かして英語に親しみながら、小学生での本格的な学習へと繋げます。
楽しい幼児英会話クラスの詳細はこちら

高砂幼稚園にお通いのお子さまは、スタッフによるお迎え付きです♬
実は私の娘も高砂幼稚園に通っていました。そのとき、サッカーのコーチが子どもたちを迎えに来てるのを見て、密かにうらやましく思っていました。幼稚園からそのまま習い事に連れて行ってもらえると、送迎の負担が減り、ママはその日はいつもよりゆっくりとした午後を過ごせます。

スタッフが2:10頃に幼稚園にお迎えに行きます。
2021年度もやりました。
子どもたちにとって英会話の日は特別の日。みんなそろって、ニコニコで出てきて、幼稚園で楽しかったことをたくさんお話ししてくれました。
保護者の方は、3:10に教室にお迎えお願いします。

他園にお通い等で2:20が間に合わない方は、3:15クラスをご受講ください😊


4/30までのスタートで2つの特典プレゼント♪
① 入会金無料
② 初月月謝半額

まずは、WebページまたはLINEにて無料体験レッスンをお申し込みください。

LINE ID
@soraumikidz

目次