春の入会キャンペーン 入会金+3月の月謝無料! もっとみる

リモートで無料体験レッスンもできます

今朝はリモートで体験レッスンを行いました!

コロナ禍の需要はもちろん、最近は茅ヶ崎市外在住のお子さまがフルリモート(週2回のレッスンともにオンライン)で受講するケースも増えています。現在、藤沢市と鎌倉市の生徒がいます。

今日のリモート体験レッスンは市外に住む前生徒のYさん。
1年ちょっと前、低学年だったYさんは、一人でバスで通ってくれていました。でも、時間調整が大変で保護者さまのご不安もあり、一度退会されました😭
この春、Yさんは高学年に。一人でPCを操作してリモートクラスを受講できそう、週2回とも基本的にリモートクラスに在籍しながら、月1回ぐらいは対面クラスを受講したい、と戻ってきてくださいました。

もう一度やりたい!と思ってくれたことが何よりもうれしいです😊


リモートレッスンがどのような感じかお試しできます。
体験レッスンそのものをご自宅よりリモートで、もしくは対面での体験レッスン中にデモをやることも可能ですので、お気軽にお申しつけください。

Leptonクラス、春の入会キャンペーン実施中!
【入会金・初月月謝が無料】になる3月が入会のチャンス!
週2回コースの場合、最大8レッスンを無料でご受講いただけます。

まずは、WebページまたはLINEにて無料体験レッスンをご予約ください。

LINE ID
@soraumikidz

リモートクラス受講中の生徒
リモートレッスンの画面
目次